旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

がんばっちゃったので

※本ページはプロモーションを含みます

 
f:id:acchikocchiitiza:20191219200805j:image

 

せいの つくものを ってんで なんすかこれ

 

 

ははあ れいの じねんしょ 

 

もうひとつは なんすか

 

 

どぜう ですね どじゃう ですね こないだ 安来で つくだにに なってて

 

やまいもが どじょうに なったんじゃ いや ちがうか あれは うなぎか

 

 

 

いやあ どちらも ちんみ っちゅうか ふつうに いけますよ

 

 

われわれの そせん こんなの たべて がんばってたんですねえ

 

 

かといって いまは おたかいんですねえ

 

 

いまでも おやすいの ありますよ ぎんなんでしょ むかごでしょ しじみでしょ

 

いざとなりゃ そこに もどれば いいんでしょ

 

そんな わけには いかないの もう しってますよ かなしいこと

 

 

 

ふゆさへも うまいものをと よくをかき

正岡子規のしんじょうが

 

 

 

↓どれか一つをクリックいただくとうれしいです。 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございます。

プライバシーポリシー