旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

ていきけんしん

※本ページはプロモーションを含みます

 
f:id:acchikocchiitiza:20191218113635j:image

 

けつえきに くわしい かたなら すぐわかる

 

 

コッチめ めちゃめちゃ けんこうたい

 

 

なんもかんもが 正常値

 

そのへんの おとうさんたちより よっぽど わるいとこなど ありゃしません

 

 

ただ しょくがほそくて たいじゅうぶそくで スタミナぶそく

 

なので おつとめ とてもむり 

 

ふしぎな もんですねえ 旅ぐらしは なんとか

ゆかいな もんですねえ 旅芸なら なんとか

 

 

ありがたいこと

 

 

これで あんしんして つぎの 旅にも でられます

 

あんしんして おしょうがつ むかえられます おさけも いただけます

 

 

ああ でも らいねんは 胃カメラ まってんだあ あれやなんだよなあ

 

まあ にゅういん しゅじゅつに くらべりゃ なんてない とはいえ

 

 

 

さいけつの はりもひやりと ふゆのあさ

 

 

 

↓どれか一つをクリックいただくとうれしいです。 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございます。

プライバシーポリシー