旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

なんてんあかい

※本ページはプロモーションを含みます

 
f:id:acchikocchiitiza:20191218054558j:image

 

実を つけました 

 

 

しんねんが ちかいんですねえ

 

めでたい いろですねえ

 

夏場は おさしみなんかの かざりに してる はっぱも いろづいて

実との いろみを きそいあって

 

おしょうがつの でばんを

 

 

さあ こいつを ながめつつ きょうこそ ねんがじょう

てがきの いちまいを コンビニコピー

 

てが こんでるのやら ぬいてるのやら

 

 

ただ いちまいずつ ひとことそえて じゅうしょも てがき へただけど

 

 

まいすうを へらしていかなきゃと おもわないでも ないけれど

一座には なかなか むずかしい もんだいです

 

 

コッチめも 義理がたいけど 座長は いっそう なおさらで

 

 

きたかぜに なんてんゆれて くれをまち

 

 

↓どれか一つをクリックいただくとうれしいです。 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございます。

プライバシーポリシー