旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

さあできましたけど

※本ページはプロモーションを含みます

 
f:id:acchikocchiitiza:20191218173531j:image

 

おねんがじょう 250枚

 

 

まいとし こっからが

 

 

なーんせ あとは てがきな もんだから

 

ねんに いちどの ことだから これくらい てがきでも って

 

 

もう いまさら かえられないし ねえ

 

 

コッチめ なんか まだ いいほうで 座長は ちょっと たーいへん

 

ひとこと とはいえ おひとりおひとりに おもいを こめて

 

 

でもでも そりゃあ うつくし おはなしで いいんですけど ねえ 座長

23日が リミットですよ たのんます

 

 

こんやから これが さいゆうせんの ひびですよ

 

 

 

としのくれ まんねんひつと よなべして

 

 

 

↓どれか一つをクリックいただくとうれしいです。 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございます。

プライバシーポリシー