旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

ブイヤベースって

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20191206230219j:image

 

つまりは 海のものの ごった煮 ですねえ

 

 

かなあり おいしい めちゃめちゃ いけた

座長も これは おきにいり

 

 

いないと おもってた コッチめが おうちにいると うれしかったですか

 

そのうえ こんな おいしくて 

 

 

でもでも けさは はれもよう 

 

しばらく おてんき つづきそう

 

なので しばらく かえりませんよ

 

 

ごめんなさいの フーテンぐらし

フーテン って 漢字で書くと 瘋癲 だって やまいだれ

びょうき なんでしょか

 

 

おいしかった きおくを もって いってきますね

 

 

 

さむぞらを わすれさせくる あったかさ

 

 

 

↓どれか一つをクリックいただくとうれしいです。 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございます。

プライバシーポリシー