旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

ちょっとピンぼけ

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20191206150207j:image

 

キャパの お写真 みに

 

 

ロバート・キャパ ってのは 本名でないのは しってたけれど

うりこみのために つくりだした 架空のじんぶつ だったとはねえ

 

 

その じてんで すでに ユーモラスな

おお そういえば コッチめも 架空の

 

 

戦争の 記録と 記憶を のこした カメラマン 

そのいっぽうで ヒトの 日常を 笑顔を

 

 

ヒトを 撮るって むずかしいのですよ

キャパも 寄らなきゃいい写真は撮れない って いみのことを たしか

 

 

そこで まいにち 2枚の コッチめの お写真に ヒトは めったに

 

 

ショップに あるかなと のぞいてみたら ありました ちょっとピンぼけ

 

座長に かって かえりましょ

あめだから きょうは これまで かえりましょ

 

 

 

しょうぜんと ひさめにぬれて びじゅつかん

中村哲氏のご逝去を悼みます

 

 

 

↓どれか一つをクリックいただくとうれしいです。 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございます。

プライバシーポリシー