旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

のぼりを

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20200316141604j:image

 

つくる オファー ですが

 

 

こどもの まつりに いいなあと

おもってたのは ことりもじ

 

ごぞんじでしょか ことりもじ

 

 

ああ でも 入稿 イラストレーターかあ

 

フォント ダウンロードのー イラスト スキャンのー

 

 

ああ めんどうだ せいやくも あるしー

 

 

おお てがきの 入稿 あるじゃ ないすか

 

もともと ことりもじって てがき風

かきゃあ いいんだ かきゃあ

 

 

コッチめの じは もともと こんなもんで

 

さ おけいこ おけいこ で すぐ ほんばん

 

 

できましたー あとは ちいさく コピーして

ぺたりと はれば できあがり

 

おお いいじゃ ないすか いけますよ

 

 

よおし このけいけんは 一座に いきる やくにたつ

座長 一座の のぼりも つくりましょ

 

 

 

アナログも まだいかされて はるあらし

へんなおてんきでした

 

 

↓どれか一つをクリックいただくとうれしいです。 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございます。はげみになってます。

 

プライバシーポリシー