旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

あらまあまあ

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20200204223637j:image

 

ひさあしぶりに かえってきたこと

 

 

ずうっと 義母の びょういんに

 

そのまえは 盆踊りの 音源でしたね あなた

 

 

なーんで もどってきたんでしょか

義母は もちろん ご存命

 

まあ いいんですけど ええ いいんですけど

 

 

座長には もすこし いいおとで きかせたい

コッチめにも プランが

 

一応 BOSEくらいは あるわけで

 

 

でもでもね もどってきたもの しょうがない

 

 

しばらくは また この音で

でもね まあ これも また

 

 

すかすかの おとにもこころ ゆらすあさ

 

 

↓どれか一つをクリックいただくとうれしいです。 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございます。はげみになってます。

 

プライバシーポリシー