旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

やってみたいって

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20191124143244j:image

これを ですか わるくないですねえ

 

なんか しゃれてるし 座長 リアイア後の しゅみとしても

 

 

ずいぶん やってないんで わすれちゃってますけど まあ すぐに

 

いっしょに べんきょう しましょかね

 

 

キングでしょ クイーンでしょ ビショップでしょ あとなんだ これ

 

 

まあ きっと だいじょぶ よるには プレー できますよ

ほおら YOU TUBEに いくらでも

 

座長 きっと すぐに つよく 負けん気 めちゃめちゃ つよいし

 

 

旅のともにも いいでしょね

 

それにしても 大理石の これ いったい どこから

 

 

 

おだやかに ふゆのいちにち すぎてゆき

炎鵬さん かちこし おめでとう

 

 

 

↓どれか一つをクリックいただくとうれしいです。 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございます。

プライバシーポリシー