旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

ただいまって

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20191123222659j:image

 

なにやってんすか 座長

 

はい ハヤブサが なんすか ハヤブサって なんすかね

スズキの あれじゃ ないっすよね

 

 

なわとび ですか それが なにか

 

はあ 二重跳びで クロスして でしたね それが ハヤブサ

それが できなかったと なので くやしくて ですか

 

 

えええええっ ふつう できないっしょ むりっしょ

座長 たしかに わかく みられますけど いくらなんでも もう

 

で なんすか その ストレッチで なにか

 

 

2回 とべたんすね で ひざが いたいんすね ほらあ

もう わけ わかんね

 

でも それが コンスタントに できるもんなら 芸に

 

 

 

さむさにも まけぬ やんちゃが ここにいて

 

 

 

↓どれか一つをクリックいただくとうれしいです。 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございます。

プライバシーポリシー