旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

ふゆに

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20191124215343j:image

 

なったから スリッパも ふゆ仕様に

 

 

あれあれあれれ おねだんいじょうの あそこで かった このものは

ちょいと おかしくないでしょか

 

 

馬鹿の大足 間抜けの小足 なーんて いいますが

 

 

座長は 小足ですから ずいぶんと あまりが あまりすぎてる くらいもんで

 

コッチめ そんなに 大足って わけじゃないけど ずいぶんと たりない

 

 

おねだんいじょう では なかったですね

おねだんなみに ざんねんな かかとでしたね

 

 

まあ いいですよ このふゆ あしもと あっためてくだされば

 

おねだんいじょうに がんばってくださいね

くつした ぶあつく してますから

 

あれれ そうなるってえと ますます かかとは

 

 

としのせは このあしもとから しのびより

 

 

↓どれか一つをクリックいただくとうれしいです。 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございます。

プライバシーポリシー