旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

いいですねえ

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20191111053035j:image

 

座長 バラ ほしがって ましたもんね

 

 

おおしごと おえた 座長に 次男の およめさんが

 

さっそく 土と鉢 よういして うえかえ

すてきな 一鉢 できました

 

 

コッチめは オリーブ 植えたい きぶん

すこーし たかさのある 鉢が

 

おうちにいると 隠居の きぶんが ぐっと

まあ それも ちっとも わるくない

 

 

今日は あめもよう 九州場所も はじまったし 主夫の日 ですね

そろそろ おコタも 新ネタ ととのえるにも ちょうどいい

 

 

おおずもう ふゆのとうらい ひたひたと

 

 

↓どれか一つをクリックいただくとうれしいです。 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございます。

プライバシーポリシー