旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

ステージは

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20191110153405j:image

 

てづくり雑貨 なんかの マルシェ でした

 

 

へえ みなさん いろんなこと やってらっしゃいますねえ

 

 

それに なんてのか ロハスっぽい っていうか すごく おしゃれで

 

こどもたちも しゃれてますよ

 

 

この ばの ふんいきから ボサノヴァ童謡を

 

 

 

おもいつきで やってみた わりには まあまあ かなあ

 

まあ 新ネタ には なるかな きっと わすれちゃう だろうけど

 

 

ちかくの体育館 Vリーグ戦 ちかくの動物園 行楽日和で 大渋滞 人だらけ

 

こちらは ゆとりの 空間で コッチめには ぴったりでしたー

 

 

ひょうげんの ほうとはみんな それぞれで

 

 

↓どれか一つをクリックいただくとうれしいです。 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございます。

プライバシーポリシー