旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

まあちょいと

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20191111143645j:image


 

きが はやいようにも ありますけれど

 

 

だしちゃいましたあ おコタ

 

旅とブログの師匠 青の風に吹かれての むーちんさんも おきにいり

https://kazeni.net/2018/01/13/toujou/

 

 

北海道には おコタ ないんだそうで

 

 

いったん はいったら オシマイ 旅ごころが そがれちゃう

ニンゲンが 駄目になるのは ひつじょうで

 

 

でもね 明け方が もう さむい

骨皮の コッチめの 身には とても こたえる ひえこみで

 

さすがに 昼間は まだ いらないけれど

 

まあ きっと 座長も よろこぶ ことでしょね

 

 

ミカンも おいたことでも あるし どれ ちょっと ひとつ ためしに

 

 

 

ほら もう ダメだあ

 

 

だんらんに はせるおもいの こたつかな

ちょいとはやいが まあいっぱい ますます 駄目だな こりゃ

 

 

↓どれか一つをクリックいただくとうれしいです。 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございます。

プライバシーポリシー