旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

たすかりました

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20191025040637j:image

 

あめの なかだと じゅうでんが

 

 

走行じゅうでん できるけど いどうの きょりが すくなけりゃ

 

ともだちんちに とめてもらって コンセントも おかりして

 

ごしゅじんの すてきな てりょうりまで いただいて

 

バッテリーも コッチめも じゅうでん まんたん

これで げんきに 旅だてる

 

 

愛媛の にしがわ いったりきたりで 台風 やりすごしました

きけんは かいひ できました まさか どこかで 被害が

 

 

いざ みなみへ 高知へ

 

 

よひざめの あさゆあがりに あきのそら

 

 

↓どれか一つをクリックいただくとうれしいです。 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございます。

プライバシーポリシー