旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

太平洋は

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20191025153321j:image

 

大パワー おそろしい くらい 

 

 

ふだんで これなら つなみなんかが きたひには

 

かんがえるだに おとろしい

 

 

とちゅう 津波タワーも いくつか みましたが あれで だいじょぶ なんでしょか

 

 

おや あっちこっち2号 みたいな 水戸ナンバーの 軽バンが

 

こんにちは ご夫婦 ふたり旅 ですか いいですね

いえ ひとりもんじゃ ないんですけど いろいろと

 

じつは 旅芸人で あっ およびでない そうですか いえいえ おきをつけて

 

 

あーあ えいぎょう しっぱい こんなことも 

まあここで せっかくの パワー つかうの もったいないしね

 

 

それにしても

 

 

あついぞ

 

 

きてみたら 南国土佐は なつでした

 

 

↓どれか一つをクリックいただくとうれしいです。 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございます。

プライバシーポリシー