旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

きんじょの

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20190929161155j:image

 

小学校 うんどうかい

 

よほうでは 雨だったけど うんどうかい日和で よかったねえ

 

 

子どもたちの かんせい はくしゅ おうえん

みみに ここちいい

 

このごろは うるさく きこえる かたも いるようで

 

ひと それぞれ ですね

 

 

ちょっと みにいって かえってきたら いいかおり

 

きんもくせいは おとなりの

 

 

すてきに あきの かおり はなに ここちよい

 

なつを のりこえた ごほうびの かおり

 

 

つぼみさへ あきをかほらせ きんぽうげ

 

 

↓どれか一つをクリックいただくとうれしいです。 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございます。

プライバシーポリシー