旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

おなおしおえて

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20190929185413j:image

 

もどってきました 革ジャケット

 

 

25年前に 一生ものの つもりで 買いましたよ

 

革は すりきれてきた ていどでも 内装が もう

 

 

さすがに 型紙が のこってない ってことで

やぶれた ぶぶんに あたらしい 革 あてて くれました

 

くたびれた タグも そのまま いかして パリッと なって

 

 

タグと メッセージの ブランドネーム ちがうぞ と きづいた あなた スルドイ

 

 

いまは おバイクのりの あこがれ ペアスロープ 夫婦坂工房

スタートは ワークリーフ ブランド でした

 

ドーヴァークラブか クシタニか ワークリーフか ってなもんで

 

 

とうじも いまも トップランナー 

こんな 地道な しごとも きちんと こなしてくれて ありがたいこと

 

 

ほうら 座長 すてること なかったでしょ

あっちこっち1号 には あきらかに オーバースペック ですけどね

 

 

あきなのに そのこころいき あつくなり

 

 

↓どれか一つをクリックいただくとうれしいです。 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございます。

プライバシーポリシー