旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

すごいですねえ

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20190928201536j:image


ラグビー日本代表 大金星 ですねえ

 

 

開催地は つよい とはいえ おあいては

 

あらためて すごい

 

 

それくらい ひとさまに 勇気と 希望を あたえられる 芸を

 

 

まだまだ みち なかば

 

身 ひとつで できる 芸 って かんがえずとも

バリエーション ふやす ほうこうで

 

 

 

ううむ それは ちょっと ちがうかなあ

 

やっぱり 身軽で いたい 旅芸人

 

 

これでいて かんがえる ことは おおいもの

 

 

おや 座長は 今日も おしごと ですか

おお ということは 代休が

 

 

やったあ たまには 二人で でかけましょ

下見は たっぷり してあるし

 

ありゃりゃ 台風が また ううむううむ

 

 

のわきにも まけないほどの ちからため

 

 

↓どれか一つをクリックいただくとうれしいです。 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございます。

プライバシーポリシー