旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

それにしても

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20190925220017j:image

 

さすがは 氏神さまの 総本山

 

 

コッチめには 圧が おもすぎて

 

けっして いやな かんじじゃ ない

むしろ やっぱし ここちよくて

 

 

なんなんでしょね これ

 

ほおら また ふしぎな 音曲 あたまの なかに

 

 

まさか たかが 一介の 旅芸人に なにを

 

さいげん できません って

 

 

リズムじたいは スローな ラップに にてる

 

でも コッチめは ラップ やったことないし きたいされても

 

 

 

のこされた おとをひろって たびくらし

あれ どうして みょうちょうの とうこうを いま 

これで いいんですか

 

 

 

↓どれか一つをクリックいただくとうれしいです。 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございます。

プライバシーポリシー