旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

おおあわてで

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20190925204023j:image

 

かえる りゆうが できました

 

 

お伊勢さんと いえば やっぱり

 

座長の 大大大こうぶつ

 

 

本店は あさイチの 参拝客の ために はやくから あけてると きいてたもんで

 

 

ところが これが あしが はやくて 賞味期限は あしたまで

 

なにがなんでも 今日中に かえらなきゃ ってんで

ににんが 4分 かんがえましたよ

 

 

10時間 はしりに はしれば ばんごはんに まにあうぞ

 

 

さあ はしりましたの 750キロ

 

 

まにあいました ばんごはん だけど へとへと

 

ゆうがたの ブログ更新も いまのじかんと なりましたあ

でも じつは コッチめが はやく かえりたかった のかも

 

 

ゆうやけに むかいて いえじ ひたはしり

 

 

↓どれか一つをクリックいただくとうれしいです。 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございます。

プライバシーポリシー