旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

芸のべんきょも

※本ページはプロモーションを含みます

 
f:id:acchikocchiitiza:20200218154109j:image

 

してますよ しがない とはいえ 旅芸人

 

 

図書館は 本屋さんにも ない本が 

かんたんに みつかりますので いいですねえ

 

 

風天 って本 ずうっと よみたかった

 

渥美清さん 山頭火 やりたかった そうですね

 

 

小林信彦さんと 萩本欽一さん たいだんは よていてきちょうわ

 

欽ちゃん だって なやんで そうだんを

 

 

 

ほんじつのしゅうかく 小沢昭一さんの 日本の放浪芸

 

いやあ これがよかった 

こうした きろく のこして くださって ありがたいこと

 

 

万歳 浪花節 香具師 流し 見世物 紙芝居

説教芸なんて おてらさんで 

ここに あげるは はばかられる よな 芸も さまざま

 

 

コッチめの 芸の はばなど いかに せまいもんか

 

べんきょに なりましたー

 

 

 

ふゆのひに てらされぬくき もじをおひ

このつぎは はいくの べんきょも しなくちゃね

 

 

 

↓どれか一つをクリックいただくとうれしいです。 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございます。はげみになってます。

 

プライバシーポリシー