旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

おしごとなんですが

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20200109141630j:image

 

どうしても おうちで やりたく ないもので

 

 

おでかけして 2号の なかで

 

パソコンなんぞ もちこんで まるで 2号が オフィスのような

 

 

おお これは バンライフ ってやつじゃあ ないでしょか

 

 

じっさい 2号は バンそのものだし

 

けっこう 集中 できました あっというまの 3時間

 

 

おお これ けっこう いいですねえ バンライフ

 

 

いえいえ コッチめ あくまでも 旅芸人で ありますよ

 

こんな おしごと さっさと すませ おつぎの 旅へ

 

 

しかあし はじめて やってる ことなので あんがい じかんが

 

まあ 〆切が あるわけじゃあ なし ゆるりとね

 

どうせ なんども かきなおし なんか ねむいし

 

 

ひさびさに こはるびよりの うららかき

 

 

↓どれか一つをクリックいただくとうれしいです。 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございます。

 

プライバシーポリシー