旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

あたらしいきせつの

※本ページはプロモーションを含みます

 
f:id:acchikocchiitiza:20200401145503j:image

あたらしい めぶき いっせいに

 

きらきら しておりますよ

 

 

さきの みえない ふあんの なかで

どうしたって うつむきがちに

 

いえいえ それは なりませぬ

しっかり きっぱり まえをむき

 

きぎの めぶきも みつめましょ

だいちの いぶきも かんじましょ

 

 

 

なーんて いっても やっぱり ふあん

なーんせ コッチめ がんサバイバー

 

いくら つよがって みせたとこで

ハイリスク っちゃあ ハイリスク

 

 

旅芸人も かいてんきゅうぎょう

こんなときこそ おやくにたてる はずなのに

 

いんいんめつめつ

 

 

いーえいえ それは なりませぬ

しーっかり きっぱり まえをむき

 

 

 

座長ー ここは ひとつ まえむきに

YouTube けんとうして みましょか

 

 

 

もゑいづる きらめきのなか たちあがれ

 

 

 

↓どれか一つをクリックいただくとうれしいです。 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございます。はげみになってます。

 

プライバシーポリシー