旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

かんがえてみりゃ

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20190827223644j:image

 

すごいよね

 

こんな でんき つかいまわして

 

ランタンなのに 電源とれる

扇風機 だって うごかせる

 

ランタンの 充電は くるまの ナビから 出たコード

タブレットの それは 走行充電した バッテリー

 

 

すごいよね

 

あっちから こっちに でんきを いどうして

なーんて べんりな よのなかに

 

いつのまに こんな ことに

 

 

まあね ないなら ないで なんとか するよ

でもでも 座長には ふべんを かんじさせたく ないもんで

 

さあ しまめぐりの まえに あさごはん

ひとりなら クラッカーと トマトで じゅうぶん

 

 

あきなのね いまなおくらき しまのあさ

 

 

↓どれか一つをクリックいただくとうれしいです。 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございます。

プライバシーポリシー