旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

五島は

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20190828171946j:image

 

すごーく すてきな しまでした

 

しまって どこでも いろんな ぶんかが こんざいして

おもしろい ですね

 

たぶん いぶんかは まず しまから だったんでしょうしね

 

 

こないだ いった 平戸 生月 せかいいさん なかま

 

むちゃくちゃ きょうかい だらけ

禁教 とけて よっぽど うれしかったんでしょね

 

あらためて 潜伏キリシタンの つらく かなしい れきしを

 

 

しまの けしきは やっぱり いい

 

おんだけって みあげる かいの ある やまも

あんまり ふられなかった けど これで はれてたら もっと うみも

 

 

そして 座長 おどろきの しんじじつは このあとすぐ

 

 

座長 だいすき 山本二三さん 五島しゅっしん でしたー

 

つまーり 座長の すきな そらの絵は 五島の そらで ありましたー

 

 

いつかまた あなたとくるよ 夏のしま

 

 

↓どれか一つをクリックいただくとうれしいです。 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございます。

プライバシーポリシー