旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

おもいたって

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20191101143248j:image

 

かるい したみの きもちで きてみたら

へいじつだから だいじょぶでしょと

 

 

なめてました かんぜんに ごめんなさいでした

 

ひろいひろい かせんじきの かいじょう

 

駐車場から 1500m あとから あとから ひとひとひと

 

 

こりゃあ 土日 なんて とんでもないぞ

 

いつか 座長と くるときは

へいじつ限定 佐賀駅に くるま おいて でんしゃで きます

 

 

ところで バルーンは どこに

はあ とばないことも あるんですか かぜで はあ

 

 

たぶん きょうは とびませんよ って

 

これだけのひと とばなくても もんくひとつ いわず へえ

 

 

あるきに あるいて もう こんなじかん かえらなきゃ

 

おややや オートキャンプサイト ですと なるほど このても

 

 

あきのそら うかぶバルーン かぜまかせ

 

 

↓どれか一つをクリックいただくとうれしいです。 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございます。

プライバシーポリシー