旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

きょうもよく

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20210409174545j:image

 

はたらきましたー

 

 

そばッフルも じゅんちょうに でて

ちゅうぼうと カウンター いったりきたり

 

めちゃめちゃ いい うんどう

 

コーヒー いれてる ひとときは

しあわせ じかんで ありますよ

 

 

よぶんに いれて のんで みましたら

 

ありゃ じぶんで いうのも なんだけど

おいしい コーヒー なんですの

 

まいにち 座長に いれてきた

かいの あった おいしさですの

 

 

あとですね おだし している

オレンジジュース

 

これが また ふしぎなほどに

 

 

ティータイムは おきゃくさま すくない

でもでも それで ちょうど いい

 

ゆっくり のんびり ながれる じかん

そのために おみせ やってる わけで

 

 

 

ところで にんきの 横須賀アニキ

ついに とうとう たびだたれたようで

 

西に むかって いるようで

どうも おこしに なりそうで

 

 

九州の アニキファンの みなさま

どうぞ おたのしみに

 

あれれ むーちん師匠まで

すごい いきおいで やってきてるような

 

しまめぐり どうなってんでしょか

 

 

 

はるのかぜ ふううんきふを つげてゐて

               東風

 

 

↓どれか一つクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー