旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

このところ

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20190823064852j:image

 

もっぱら のんでる この おみず

 

ただの おみず じゃあ ありませぬ

 

 

なんたらの 水素水

よわってる コッチめの ないぞうに いいんじゃ ないかと

 

エビデンスに ついては まあ おいといて

おいしいっちゃあ おいしい

 

なんだか とろーりとして

そこんとこ だけは すくなくとも フェイク じゃない

 

 

雨水に たよってきた しまに 浄化水がって ニュースが

へえ いまだにと ちょっと びっくり

 

で じゃぐちが いっぽん できましてに また びっくり

 

 

ところかわれば ですねえ

 

あたりまえのよに のんでる みずにも いろいろと

 

 

お なんだか おみずで いっきょく できそうですよ

ここは とりあえず 一句

 

 

 

よひざめの 一杯かぶる むしのこえ

 

 

 

↓どれか一つをクリックいただくとうれしいです。 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございます。

プライバシーポリシー