旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

えいようが

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20190823172816j:image

 

なかなか とれぬ コッチめは

たんぱくしつを とりたくて また こんなものを

 

ただの TKG では ございません

 

まず たまご うちのむら じまんの ブランドたまご

きみが つまめるって やつ

 

で ここからが ひとくふう

かけてるのは 醤油でなく 蒲焼のタレ

 

 

これは いけます

あなたが そうぞうしてる とおりの おあじです

 

 

しょくよく なんか なくても はしが どんどん

 

ウナギなぞ なくても どんどんどん

 

たんぱくしつも どんどんどんどん

 

 

どうぞ あすの あさ おためしあれ

 

 

さんしょうの ひりっとからいも おつなもの

 

 

↓どれか一つをクリックいただくとうれしいです。 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございます。

プライバシーポリシー