旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

おぼんです

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20190813061350j:image

 

そのことに かんけいなく かたづきましたねえ

 

やりますねえ

さすがです 座長

 

やりはじめたら とことん いきますよ

 

 

このごろは 下駄 ばっかり なもんで

はいてない くつ ばっかり

 

あっちこっち1号で 出場する ときだって ブーツで なくて 安全靴

 

 

ううむ これは いかんぞ

おしゃれは あしもとから って いうじゃない ですか

 

おぼんの あいだは 作務衣 でも

おわれば おしゃれを はじめましょ

 

 

すつきりと はきものならべ ぼんまいり

 

 

↓どれか一つをクリックいただくとうれしいです。 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございます。

プライバシーポリシー