旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

シンプルで

※本ページはプロモーションを含みます

 


f:id:acchikocchiitiza:20190813154003j:image

 

かくやすな たびぐるま あっちこっち2号 ですが

 

これでも じつは 断熱仕様

 

もともと まどなし なのですが

カラーベニヤを きりだして うらがわに 銀マット はりつけて

 

きょうりょくな じしゃくも はりつけて

ばちいっと てっぱんに はってる だけですの

 

てんじょうは キャリアとソーラー ねつ きゅうしゅう

ほかには なんにも してません

 

 

さあ この 熱波の さなか こうかは いかに

 

 

だいたい このじき 車内おんどは 50℃ごえ

の はずですよ

 

 

 

ふふふのふ おしゃしんの したのほうに ちいさく うつってる おんどけい

 

よおく みてください 

おどろきの 33℃で ありますよ

 

 

けっして すずしくは ないけれど

これほど かんたんな 断熱で

これほど こうかが えられれば だいまんぞく

 

 

ちなみに 2シーターブラインド仕様 って グレードで

冷凍車 ダンプカー なんかと おんなじ 特装車

 

 

軽キャンパーの はんがくいかで できちゃいますよ

 

リタイア後の じんせいせっけいに おなやみの 

そこの おとうさん いかがですか

 

 

 

たびごころ かきたてるよな せみのこえ

 

 

 

↓どれか一つをクリックいただくとうれしいです。 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございます。

プライバシーポリシー