旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

あのお

※本ページはプロモーションを含みます

 
f:id:acchikocchiitiza:20200101223911j:image

 

それ コッチめの 作務衣なんすけど

 

 

うえからしたまで ぜんぶ コッチめの

 

長男坊 きるもの ないって ねえ 座長

それも いかがな ものでしょか

 

 

まあ いいんすけど コッチめの きるものが

 

 

しかあしね なんのかんの さからってるよで うとんじてるよで

パパの きるもの みにつけて

 

 

かわいいっちゃあ かわいい としのはじめ

座長も だいまんぞくだし まあ いっかあ

 

そりゃそうと あした ぜんぶ せんたくっすか

 

 

 

いでんとは これほど こわひ やまゐかな

 

 

 

↓どれか一つをクリックいただくとうれしいです。 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございます。

 

プライバシーポリシー