旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

おかいものがえりに

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20190812165124j:image

 

うみの ほうに よりみち

 

 

座長 いい おようふくと くつと げた みつかって

 

おしごとにも つかえるし ステージにも

 

ごきげん ですねえ

 

 

 

うみで あそんでる ひと いっぱい

 

旅芸 ひろうの チャンス なんだけど あつすぎて

 

とてもじゃ ない ですねえ

 

 

コッチめも あたらしい げた かいました

 

なんせ ここんとこ ずっと お寺さん スタイル ですから

 

 

あしたの おはかまいり また きっと まちがえられる

まちがえられて えしゃく されちゃう

 

そして しずかに えしゃくを かえす

 

 

ほほえみも にゅうわにそまる ぼんのいり

 

 

↓どれか一つをクリックいただくとうれしいです。 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございます。

プライバシーポリシー