旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

ときどき

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20190717164639j:image

 

デザイナーの コッチさん

 

おまつりの ポスター できましたー

 

 

プロに たのむと おたかい けれど

おまかせ いただきゃ ただですからね

 

 

チラシの ほうも ちゃちゃっとね

まあ ほぼ これも 芸のうち

 

このごろは いんさつも Webで おやすく てばやく

 

 

そのへんは べんりだなあと

 

でもでも なんもかんも てさぎょうで やってたことが あるからこそ

いまの べんりさが

 

 

それにしても コッチさん 無職の わりには 町教委に いりびたり

 

いまの じきは そうなのです

あしたも おじゃま しまーす

 

 

あー はたらいた はたらいた

はたらいたから おいしいぞ

 

 

 

焼酎に こおりとけゆく おとをきく

 

 

 

↓どれか一つをクリックいただくとうれしいです。 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございます。

プライバシーポリシー