旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

めずらしく

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20190716203156j:image

 

コッチめが おはなしを

 

もちろん 法話じゃ ないですよー

本堂 じゃない 体育館ですからー

 

昨晩は

 

秋に かいさいの 子ども会 ふうせんバレーボールの ルール講習

 

 

じっさいに やってみながら おぼえて いただきました

 

やってみると ぞんがい おもしろい

 

チームワークが すべてです

あいての ミスを まつだけです

 

じつは 考案したの 高校の せんぱい なんですよ

 

 

ちいさい 子でも さんかできる 競技 なので 

いっぱい きてくれると いいなあ

 

ふうせんバレーボール いつか パラリンピックに なんてね

 

 

おもしろき ユニバーサルの わをひろげ

 

 

↓どれか一つをクリックいただくとうれしいです。 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございます。

プライバシーポリシー