旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

いくらなんでも

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20190717122943j:image

 

あかすぎや しませんか

 

 

ハイビスカス って おもしろい っちゃあ おもしろい

 

ひらいたと おもったら すぐ しぼむ

しぼんだと おもったら もう おちる

はなが でかすぎるんでしょね

おちたと おもったら つぎが さく

 

ひらいたひらいた って 童謡 ありました

 

 

いや しかーし おもしろがってる ばあいでは ないぞ

 

まえは こんなんは 南の島に いかなきゃ みれなかったような

 

 

温暖化 というか かんぜんに 熱帯化

 

いろいろ あるだろうけれど

人類の 最優先課題は そこじゃ ないのかしらん

 

 

このさきは 絶滅危惧種 われわれも

 

 

↓どれか一つをクリックいただくとうれしいです。 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございます。

プライバシーポリシー