旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

かえってきたら

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20190708053827j:image

 

これですからね

 

もう 杯は すすんじゃう ってもんで

さすが 座長は コッチさんの すきなものを

 

はい なんですか

また おくりものが

 

 

きゃああああ ウナギだあ

 

しょくよくが なくなっている コッチさんも

たべたいなあと おもうのが まさしく

 

 

お高く なって ますでしょ

お安い ものは こわいでしょ

 

しかあしね 年に いちどで いいんです

お高くっても かまいません

 

ちょっと前 までが お安すぎ

 

ウナギって それぐらい 貴重に おいしい ものだと

外国の 方には ないしょに したい おいしさだと

 

 

さあ どうして たべて くれようか

ツルさん かんしゃです

 

 

これならば まかれてみたい ながいもの

 

 

↓どれか一つをクリックいただくとうれしいです。 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございます。

プライバシーポリシー