旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

ほけんのような

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20190707171439j:image

ものですね あまい お菓子は

 

低血糖 さけるための 即効薬

いつでも もちあるくよにうに

 

あまいものなぞ みむきもしなかったのに

いまでは おいしいと おもうまでに

 

 

でもしかし 歯には よろしく ないでしょね

そろそろ 歯医者通いも しなくちゃね

 

じつは コッチさん もともと 歯は よわくって

 

 

にしても たのしい こどもたちとの アウトドア

こんかいも うまく いきました

 

 

どうも おせわに

いえいえ おせわしました

あれれ 座長 おしりあいで

はあ 昨夜の キャンプファイアを ごらんに

それはそれは

 

 

こどもらに げんきをもらい つぎの旅

 

 

↓どれか一つをクリックいただくとうれしいです。 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございます。

プライバシーポリシー