旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

ほうら

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20190630061435j:image

きちゃったよう 豪雨

 

あぶない ところに すんでる かたは

避難 できる うちに

 

ほんの ちいさな 川が おおあばれ

じっさい みないと 想像できない

 

 

つい きのうまでの ちょろちょろが

いきなり 岩の かたまりを

 

つい きのうまでの えんがわに

いきなり 泥が つみあがり

 

 

つい きのう おおぜいで つみあげた 

土のうが なんの いみも なくなって

 

いつ どこで どうなるか

だれにも わかる わけがない

 

 

それでも 前を むくんだけどね

 

 

しょうしょうと ふってるうちは 雨もよし

 

 

↓どれか一つをクリックいただくとうれしいです。 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございます。

プライバシーポリシー