旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

さあてつぎの

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20200121215352j:image

 

旅の じゅんびに ピットイン

 

 

あっちこっち1号も 2号も どこでも 走れる仕様です

 

泥道だろが ガレ場だろが 斜面だろが へいきで

まあ そんな こたぁ めったに ありゃあせん ですけどねえ

 

 

いざとなったら って 安心感が だいじ ですから

 

で こんかいも マッドテレーンって ごつごつタイヤ

ナンカンって ブランド

 

 

 

おお これって 台湾タイヤ こないだ いったとこ ですねえ

 

いきなりの 親近感 いきなりの 信頼感

ハオツーの かたが つくってんなら ハオツーでしょ

 

なーんて 単純な コッチめでしょ

 

 

まあ でも このごつごつタイヤ 3万キロ もったので

りっぱなもの でしょ じっさいに ハオツーでしたよ

 

また よろしくの 3万キロ

 

 

あしもとを じつとみつめて ふゆのたび

オートウェイ けっこうおすすめ

 

 

↓どれか一つをクリックいただくとうれしいです。 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございます。

 

プライバシーポリシー