旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

これも

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20190629124258j:image

 

ずいぶん たのもしい

 

なんせ おとが でかいから

そこまで おっきく なくても

 

でも 構造が わかんない

 

金属の 円盤が 共鳴してるって ことだけは

 

どうも 弦も エレキ用
なので やたらと やわらかい

 

なのに 触れただけで でかいおと
ご近所に めいわくって もんですよ

 

 

でもね じつは コッチさん
リードギターは ほとんど やったことない

 

めずらしく はなから あきらめてて

 

 

ひょっとして こいつなら おしえて くれるかも

 

よおし いっちょ やってみっか
スライドに だって もういっかい

 

なんせ コッチさんの おけいこは
名付けて 記憶再現法

 

楽器さえ あれば あとは なーんにも

 

楽譜も 理屈も わかんない

 

 

この暑さ この湿気 なんか ブルージー

 

 

↓どれか一つをクリックいただくとうれしいです。 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございます。

プライバシーポリシー