旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

たまには

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20190622165154j:image

 

カフェ にでも

 

ひとりじゃ いきゃせん けれど

座長も いっしょですから

 

 

ハワイアンな おしゃれカフェ ですよ

 

ありゃりゃ 店内 行列

これ みんな まってるんだ

人気店 だったんだ

 

行列 きらいな あっちこっち一座

すぐさま 店を でたならば めのまえに 大好きな ホムセンが

 

ガーデニング 専門ホムセン ですよ

のぞいてみましょ

 

 

いやあ よさげな 草花が

おやあ ベンチと テーブルが

 

ちょっと ここらで ひとやすみ

 

 

おや 先刻の カフェの メニューが

あらあら ここから 注文できる

なんと ホムセン イートイン

 

しかも フードメニューは ドリンクサービス

なんて おとくな お話で

きっと みんな 知らないぞ

 

 

ゆーったりと 観葉植物に かこまれて

ガーデニング雑誌など ながめつつ

至福の カフェタイムで ありました

 

 

おや座長 おもったとおり ハーブなど

 

 

↓どれか一つをクリックいただくとうれしいです。 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございます。

プライバシーポリシー