旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

おやさいが

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20190720165215j:image

 

おたかいそうですね

 

一座の おやさい ほとんど いただきもの

 

たいへん たすかって おりますの

 

 

きゅうりと なすは とこづけに

べいなす 麻婆に 味噌汁に

トマトは そのまま いただきます

 

そういえば こないだ きゅうりの かわった たべかたを

 

チョレギ って 焼き肉やさんの メニューで みたような

 

 

うすぎりの きゅうり ならべて 塩と ごま油

ごま ふりかけて コチュジャン そえて

 

なかなか おつで ありました

 

 

なんだか 対立 してるけど

いろんな たちばも あるけれど

 

あちらの おくにの たべものは

座長も コッチも だいすきで

 

 

つよきに でるのも よいけれど

せんきょの ためじゃ ないでしょね

 

 

おたがいに 地球市民じゃ ないでしょか

 

 

↓どれか一つをクリックいただくとうれしいです。 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございます。

プライバシーポリシー