旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

ぴりぴりと

※本ページはプロモーションを含みます



f:id:acchikocchiitiza:20190622053355j:image

 

日焼けの あとが いたい

な なんと みごとに 三段の どかちん焼け

 

一段めは グローブの あとって わかるんだけど

二段め以降が よくわからない

 

おもしろいから まあいいや

 

日焼けを 厭うように なりましたね

あれ なんですかね

 

コッチさん 日焼け だいすき

夏は 焼けて あたりまえ

 

皮 むけてこそ 夏 ってもんで

 

 

しかあし この 痩せさらばえた ボディが 

全身日焼けに なったれば

きっと 歩く即身仏

 

なんだか みなみのしまに

 

 

この夏は おひさまと どんと 勝負する

 

 

↓どれか一つをクリックいただくとうれしいです。 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございます。

プライバシーポリシー