旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

やったね

※本ページはプロモーションを含みます

 


f:id:acchikocchiitiza:20190726052709j:image

 

ほうら キャンプ びより

 

 

うちの 子たちが ちいさい ころは

そりゃあ まいつきの ように

 

しまいには あきた なんぞと

 

まあ あれは おやばなれ だったんでしょうね

 

 

コッチめは もう かれこれ 35年

 

なので そうびは シンプル そのもの

 

 

1号で いくか 2号で いくか きめるだけ

ちょちょっと そうび つみかえて

おあとは がっき えらぶだけ

 

こんかい キャンパーの オフ会 なので

2号で しゅったつ

 

 

えーと 三弦 四弦 六弦と ハモニカ オカリナ そんなとこで

 

一座の 顔見世興行 ですねー

 

座長 はやく かえっちきて くらさいねー

 

 

すずけさに きたいふくらみ なつのあさ

 

 

↓どれか一つをクリックいただくとうれしいです。 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございます。

プライバシーポリシー