旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

たびも

※本ページはプロモーションを含みます



f:id:acchikocchiitiza:20190611160625j:image

 

もちろん よいけれど

おうちの よさも あらためて

 

 

しばらく 主夫に なりますよ

きょうは ソース味が たべたくて

 

ふわっと 焼くのが このみです

ぜったい おさえちゃ なりませぬ

 

 

それにしても おうちの だいどこって

なーんて つかいやすいんでしょ

 

うつわも いくらでも つかえるし

なーんて べんりなんでしょ

 

 

そのてん たびは じつに ふべんだらけ

まあ それが よさでも あるんだけどね

 

 

さあ ムール貝も アヒージョに

座長ー はよ かえっちきてねー

 

 

ワインなど いただき たびの つれづれを

 

 

↓どれか一つをクリックいただくとうれしいです。 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございます。

プライバシーポリシー