旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

なーんて

※本ページはプロモーションを含みます



f:id:acchikocchiitiza:20190611053432j:image

 

ふしぎな てんかいでしょう

 

7号線 8号線 9号線と かえる つもりが
砂丘でも けんぶつして かえる はずが

 

たびの おもいで ふりかえりつつ 
たのしく はしって いますれば

 

 

あれあれあれれれ なんで 琵琶湖が

 

おいおいおいおい なんで 京都に

 

ちょいちょいちょい 大阪だよお

 

 

はあ こまったな
2号線で かえるのかあ

 

こないだ はしった ばっかりで
つまんないよな きもするな

 

まあ 神戸 あたりで えーと

 

 

なんですと ポートアイランド

 

フェリーが あるでは ないですか

 

なーんて 便利な ことでしょう
なーんて 堅実な 人生でしょう

 

 

ほらほら もうすぐ 北九州
朝には おうちに ついてます

 

座長ー 夕飯 つくって まってます

 

 

てなわけで 旅の おわりは あっさりと

 

 

↓どれか一つをクリックいただくとうれしいです。 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございます。

プライバシーポリシー