旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

りゃうかんさんに

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20190605193254j:image

 

あいました

 

やわらかな えみを たたえて おりました

 

いいですね いいもんですね
こんなふうに なれたらねー

 


おやあ どちらから

 

へえ 宮城 ですか
あした いきますよ

 

はい 旅芸人で

いや おてらさんじゃ ないんです

 

みてござる って ご存じですか
ご存じない 

 

こんな うたですよ

 


         むらの はずれの お地蔵さんは 
         いつも にこにこ みてござる
        なかよしこよしの じゃんけんぽん
        ほれ 石けり なわとび かくれんぼ
         げんきに 遊べと みてござる
            ほれ みてござる

 


いいうた でしょ
なんだか りょうかんさん みたいでしょ

 

はじめて でしたか

きいたこと あるきが するでしょ

 

お孫さん どこかで きいて くれたら いいですね


こんなふうに

 

 

ひつそりと またひつそりと やまのかげ

 

 

↓どれか一つをクリックいただくとうれしいです。 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございます。

プライバシーポリシー