旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

ことしになって

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20210120180805j:image

 

一座の ブログ みられてる かた

 

 

ははぁ リフォーム主夫 なんだなー

タイトル だけ 旅芸人 なんだなー

 

きっと そんな ふうに おもわれてる

そぉりゃ そうですよねぇ

 

 

でもでも DIYも げいのうち

さんしん おうたも げいのうち

 

リフォーム だって げいのうち

それは ちがうか

 

 

でも ほら ね じゃじゃじゃじゃーん

 

 

コッチめの あたらしい しごとば

ちゃーんと あるんですのよ

 

あこがれの ちゅうぼう しごとば

これを コッチめ きりもり できる

 

こーんな しあわせ ごめんなさーい

 

ここを きてんに こころの 旅

あらたに はじめようじゃ ありませんか

 

 

そういやぁ こころの 旅芸人

なんか そんなかた じてんしゃで

 

じつは おんなじ なまえ ですけど

あそこまでの おとこまえでは

 

 

え ちょうり できるかって

それが できるんだなあ これが

 

 

 

ちゅうぼうに ゐまからねつを くはへふゆ

                東風

 

 

↓どれか一つクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー